大学生の不毛音楽談義

音楽が好きな自分が記事を書く個人的音楽談義です。

KIRINJI が奏でるj-pop

夜のKIRINJI っていいよね

夜に聴いてて落ち着きます。

 

KIRINJI のジャンルってなんだろう?と思ったのだけれど、やっぱりj-popなんですかね?

(知ってる人お願いします。)

 

J-popは全然聴かない、と思っていたのだけれど(大衆で取り上げらるようなもがj-popだと思っていた。)

案外聴いてるものの

ジャンルを見ればj-popだったりします。

 

J-popってなんか大衆が喜びそうなものを量産して面白みのない音楽、なんて勝手に決めつけてる時があるんですけど

 

KIRINJI を聴いてると

ん〜 j-popは捨てたもんじゃないなぁと思う

 

KIRINJI ありがとう。