大学生の不毛音楽談義

音楽が好きな自分が記事を書く個人的音楽談義です。

夏のラッキーオールドサン

最近「街の人」という曲を聞いてラッキーオールドサンというアーティストに出会いました。

 

こんなことを言っていいのかわかりませんがいい感じのチープさなんですよね笑笑

 

僕にはうまくはまりました。

 

歌詞もなんだか良くて、聴いていて落ち着くテンポでもあります。

早速アルバムも聴いております。

 

最近は少し遅めの曲を聞いているのですが、こーゆう感じも夏にあってる気がします。

 

個人的に夏の音楽!といえばandymoriをずっと聴いていておすすめです。

 

みなさんはこの夏なにを聴いて過ごしますか?